風俗って夢の様な所だね。

初めてです!こんな気持ちになったのは・・・。人生で初めて風俗を使ったのですが、とにかく気持ち良くて最高でした。初めてということもあり、めちゃくちゃ興奮いたしました。そもそも最初は緊張してなかなかプレイできなかったのですが、少し話したら風俗嬢との話にも慣れましたからね。初心者ってことがバレたくなかったから、大人びた雰囲気を出してました!風俗嬢は僕のことを「なんか慣れてるね」って言ってくれたので、きっとバレてません。そのまま素股やら手コキやらを楽しませてもらって、最後は口でフィニッシュです。口に包まれた感触は、上手く表現できないのですが、濡れたこんにゃくみたいな感じでしたね。ただ、風俗嬢の口が想像以上に柔らかくて、すぐにイってしまったことは残念でしたね。もっと我慢してからイった方が気持ち良いと思うので、次使うなら我慢できるようになろうと思います。我慢できたら、きっと最高に気持ち良いんだろうなぁ。

可愛くないけど風俗嬢は抜ける。

風俗嬢って、可愛くなくても結局は抜けるんですよね。先日使った風俗嬢は、正直可愛くない子でした。もっと良い子もいたと思ったのですが、写真を見た結果、彼女が良さそうだったんですよね。しかし、実際に相手をしてくれた子は、写真よりも可愛くなかったです。こういうことって滅多にないらしいですが、たまにあるんですよね。しかし、僕は全然大丈夫です。とりあえず女の子に握られて、口で刺激されたらどんな子でも抜ける自信があります。風俗を使っている人の中には、顔で選ぶという方も多いですが、それだとつまらない。顔ではなく、プレイで見せる子こそ、本当の風俗嬢だと思います。本当の意味でそういった子が増えてくれたら良いですね。まぁ一番良いのは、顔が可愛くて、なおかつプレイが上手い子なんですけどね。今回顔が残念な子が相手でしたが、気持ち良さで言ったら、他の子にも全然負けません。みなさんも顔で判断せず、一度抜いてもらってみてくださいな。